--年--月--日
040. こぴぺすごろく2
2015年03月20日






このマスに止まったものも1回休みとする。


(komachi)
034. エスカレーター派
2015年03月14日

エレベーター


『あたしエレベーター嫌いなのよね。』



(komachi)
031. さては
2015年03月12日

1426164290UPNfNZa_Zdr3BE01426164277.gif






(komachi)

029. 視戦
2015年03月10日


4コマ「冷戦時々熱戦」


(komachi)


027. 都会の海
2015年03月08日

都会でラジオ体操




(komachi)
025. 連休イヴ
2015年03月06日
おばけ4




深夜1時。
2階の子ども部屋で寝ているはずの子どもたちを驚かしに行ったが誰もおらず、
居間からにぎやかな声が聞こえたので「さては明日が休みだからってまた夜更かししてやがるな」と察して
1階に移動する淋しがり屋のおばけ。


(komachi)
023. かにかにどこかに?
2015年03月04日

「蟹」




前略


蟹のフォルムは至高

巧妙且つモダン 都会的で非の打ち所がない

あなたもそう思いませんか?




でも蟹のはさみがくっついたカニクリームコロッケは少し苦手です






(komachi)


