--年--月--日
011.満4才
2014年04月23日



アルバム購入者先着限定特典は「書く書くしかじか」ということで鉛筆でした

CDだけでなくおまけの方もたくさんの方に喜んでいただけてうれしい限りです




CDを作り始めてからというものの 毎日が本当にあっとゆうまで、

気がついたら今日でアインシュタインズ結成して4年がたってました。

結成時予想だにしなかった5年目突入の事態に関係者一同ざわついてます。

でも明日からはどんな1年になるのかちょっとわくわくしています。

新しいことにも少し挑戦してみるかもしれません。

これからもアインシュタインズをよろしくおねがいします


(アインシュタインズ)








010.委託販売開始のお知らせ
2014年04月10日


Tokyo Future Music様とモナレコード様で「かくかくしかじか」を取り扱っていただけることになりました!


池袋に2月オープンしたばかりのTokyo Future Music様はインディーズや自主制作作品の委託専門CDショップです。
お茶を飲みながらCDを視聴できる落ち着いた雰囲気の素敵なお店です
http://www.future-music.co.jp/index.html


下北沢にあるみんな大好きモナレコード様にはありがたいことに作品紹介もしていただいております!
私たちのような辺境人見知りユニットをプッシュしていただけるなんて超恐縮です…
http://www.mona-records.com/shop/item/post_43.php


そしてほかにもいろいろと作戦展開中です


009.僕らの自由研究
2014年04月02日


「かくかくしかじか」の先行販売受付を開始して1週間。

本日4月2日、無事に発売日を迎えることが出来ました!

想像以上に多くの方からご注文いただきアインシュタインズ一同大変驚いております。

なかには海外から問い合わせてくださった方もいて…本当にびっくりです。

今まで海外発送は視野に入れていなかったのですが、こちらもできる限り対応していきたいと思いますので、

まずは一度ご相談いただければと思います。



そして既にCDが届いた方がいらっしゃるみたいですね。

喜んでいただけたみたいでとても安心しました




*



約4年間 わたしたちはアインシュタインズとしていろいろな作品をネット上で発表してきましたが、

まさかCDを作ることになるとは夢にも思っていなかったです。

アインシュタインズの音楽を聴いてくださる方、

周りにすすめてくださる方、

そして応援してくださる方の存在がとてつもなく大きかったです。

2人の力では絶対できなかったことだったと思います。

心から感謝しております。

今後もアインシュタインズらしい作品を発表していけたらいいなと思っていますので、

これからもどうぞよろしくおねがいします。


(アインシュタインズ)





