018. OTSMN EP 発売開始しました!
2014年09月26日


ミニアルバム【OTSMN EP】のご注文の受付を開始いたしました!

はじめてZINEというものも作ってみました。

とにかくイラストだらけです。

是非お手に取っていただけたら幸いです

SHOPはこちらです➡




そして今回はCDのほかにもグッズを作ってみました!

第一弾はレトロなポストカードです。

また こちらの商品をご購入いただいた希望者にのみ訳ありポストカードもお渡しいたします。

その訳ありポストカードがこちらです。


IMG_4883.jpg



訳あり部分を拡大しますと…


IMG_2454.jpg






下の女の子の髪の毛にほかの色が混じってしまってました…

無念…



なのでこちらは売り物にはせず おまけという形にすることにしました。

ポストカード購入の際、備考欄に【訳ありポストカード希望】と書いてくださった方にのみお渡ししますので、

欲しいと少しでも思った方は是非受け取ってあげてくださいね。



CDもポストカードもそんなにたくさんは準備していません。

数に限りがありますのでご注文はお早めにお願いいたします



(アインシュタインズ)
スポンサーサイト